「お花とすみっこ」すみっこぐらしフィギュアで面白い写真。

「お花とすみっこ」すみっこぐらしフィギュアで面白い写真。

「お花とすみっこ」すみっこぐらしフィギュアで面白い写真。

写真の内容

最近天気が良かったので、植物園へ行ってきました。
ビニールハウスの中はお花でいっぱいでした。
ちょっと場所をお借りしてすみっこぐらしを撮らせてもらいました。

フィギュアの撮影ポイント

フィギュアが可愛いのでお花となじみますね。
ふんわり軟らかめに設定して撮りました。

撮影の感想

気温はもう春ですが、植物がまだ目を出していません。
春になったら外に撮りに行きたいですね。

撮影に使用した機材・設定の紹介

カメラ

ILCE-6000(α6000)

レンズ

SEL55F18Z(単焦点レンズ)

設定

1/100秒 F4 ISO200


おまけの写真

写真をクリックしてね!

すみっこぐらしの最新記事8件

>「よつばびより」のホストより

「よつばびより」のホストより

多少のWEB知識と趣味のカメラを使ってブログを立ち上げました。
非日常を求める人へ。
ちょっと「ほっ」とできるような写真を載せています。
ちょっと休憩しませんか?
いそがしい人へ送るブログです。

嫁のブログもお願いします。

CTR IMG