「だれがメイン?」シャキッとしな菜フィギュアで面白い写真。

「だれがメイン?」シャキッとしな菜フィギュアで面白い写真。

「だれがメイン?」シャキッとしな菜フィギュアで面白い写真。
だれがメイン?

写真の内容

新しいフィギュアを買ってしまいました。
ちょっと面白そうな野菜たちです。
たまに撮っていきますのでよろしくお願いします。

フィギュアの撮影ポイント

座っている野菜と寝ている野菜のポーズが面白いので角度に注意しました。
あとは、お皿に乗り切らなかったので適当にちりばめて撮影。

撮影の感想

極力色を強調して撮ったのですが、赤色が少し飛んでしまいました。
もっと野菜らしくみずみずしく撮りたいですね。

撮影に使用した機材・設定の紹介

カメラ

ILCE-6000(α6000)

レンズ

SEL30M35(マクロレンズ)

設定

1/125秒 F7.1 ISO125

おまけの写真

「だれがメイン?」シャキッとしな菜フィギュアで面白い写真。
ぱぷりか
「だれがメイン?」シャキッとしな菜フィギュアで面白い写真。
なすび
「だれがメイン?」シャキッとしな菜フィギュアで面白い写真。
にんじん
「だれがメイン?」シャキッとしな菜フィギュアで面白い写真。
とまと
「だれがメイン?」シャキッとしな菜フィギュアで面白い写真。
ブロッコリー
「だれがメイン?」シャキッとしな菜フィギュアで面白い写真。
ながねぎ
>「よつばびより」のホストより

「よつばびより」のホストより

多少のWEB知識と趣味のカメラを使ってブログを立ち上げました。
非日常を求める人へ。
ちょっと「ほっ」とできるような写真を載せています。
ちょっと休憩しませんか?
いそがしい人へ送るブログです。

嫁のブログもお願いします。

CTR IMG