「大判焼き」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真

「はじめてのおおばんやき」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真。

「大判焼き」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真
おおばんやきぃ

写真の内容

朝ごはんに大判焼きを食べました。
冷凍の大判焼きっておいしいですよね。おすすめは、レンジで温めてからトーストで焼いてカリカリにすると本格的になります。ぜひお試しください(笑)

せっかくなので、よつばとパシャリ。

フィギュアの撮影ポイント

本日は快晴なので日に当てて撮りました。
下に載せている写真は、やさしい写真になるようにカメラの設定の「ホワイトバランス」と「クリエイトスタイル」を変更してあります。普段のクッキリした写真と比べてみてください。

撮影の感想

大判焼きが冷める前に撮影を終わらせないとって思いながら撮っていました。
慌てながらどんな写真だとばえるのかとか、人に見てもらえるのか考えるのが大変ですね。

撮影に使用した機材・設定の紹介

カメラ

ILCE-6000(α6000)

レンズ

SEL30M35(マクロレンズ)

設定

1/1600 秒 F4 ISO100

おまけの写真

「大判焼き」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真
よつばの おおばんやきだぁ
「大判焼き」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真
あんこだぁ
「大判焼き」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真
じー
「大判焼き」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真
はじめましておおばんやき
「大判焼き」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真
よつばの おおばんやきだぁ
「大判焼き」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真
おおばんやきの上で
>「よつばびより」のホストより

「よつばびより」のホストより

多少のWEB知識と趣味のカメラを使ってブログを立ち上げました。
非日常を求める人へ。
ちょっと「ほっ」とできるような写真を載せています。
ちょっと休憩しませんか?
いそがしい人へ送るブログです。

嫁のブログもお願いします。

CTR IMG