「カップラーメン」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真

「カップラーメン」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真。

「カップラーメン」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真
んー。

写真の内容

朝ごはんにカップラーメン。
塩味ってたまに食べたくなる。普段は辛めのラーメン好きで、できた最後にラー油をかける派です。
食べる前に急いでパシャリ。

フィギュアの撮影ポイント

台所は光が少ないので、小型のライトで何とか灯りを確保。
なかなかフィギュアがぶら下がってくれなくてラーメンがノビノビになっていました・・。

撮影の感想

急いで撮るような撮影はダメですね。
見えないところが、ものでバタバタになっていました。
ただ、写真は綺麗に撮れていてホッとしました。

撮影に使用した機材・設定の紹介

カメラ

ILCE-6000(α6000)

レンズ

SEL30M35(マクロレンズ)

設定

1/100 秒 F7.1 ISO1000

おまけの写真

「カップラーメン」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真
3ぷんってすぐ?
「カップラーメン」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真
まだーできない?
「カップラーメン」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真
うちのカップラーメンたち
>「よつばびより」のホストより

「よつばびより」のホストより

多少のWEB知識と趣味のカメラを使ってブログを立ち上げました。
非日常を求める人へ。
ちょっと「ほっ」とできるような写真を載せています。
ちょっと休憩しませんか?
いそがしい人へ送るブログです。

嫁のブログもお願いします。

CTR IMG