「どらえもんと一緒」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真。

「どらえもん」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真。

「どらえもんと一緒」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真。

写真の内容

ローソンでドラえもんをみつけました。
まんまるなお顔が潰れていました。
かわいかったので撮ってみたけど、最後はおかんに食われました。

フィギュアの撮影ポイント

ドラえもんの色が薄くてよつばの色と合いませんでした。
あと、ドラえもんの顔がもっと丸っこかったら見栄えがよかったかな。

撮影の感想

ドラえもんとの初コラボ、もっと内容を考えられたかな。
今回は珍しいお菓子だったので楽しく撮れました。

撮影に使用した機材・設定の紹介

カメラ

ILCE-6000(α6000)

レンズ

SEL30M35(マクロレンズ)

設定

1/100秒 F3.5 ISO100

おまけの写真

写真をクリックしてね!

>「よつばびより」のホストより

「よつばびより」のホストより

多少のWEB知識と趣味のカメラを使ってブログを立ち上げました。
非日常を求める人へ。
ちょっと「ほっ」とできるような写真を載せています。
ちょっと休憩しませんか?
いそがしい人へ送るブログです。

嫁のブログもお願いします。

CTR IMG