「おやつのポテチ」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真

「おやつのポテチ」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真。

「おやつのポテチ」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真
おやついっぱい。

写真の内容

嫁の買ってきてくれたおやつ。
なつかしのオーザック。最近見かけなくないですか?
マックのフライドポテトの品薄で代わりではないけどおいしいよね。

フィギュアの撮影ポイント

今回は色のサイドを落として柔らかくしてみました。
カメラの設定で影と光の差を減らしたのでメリハリはありませんが、ふんわりとした雰囲気に。
あと、サイトのロゴを作成して写真に貼り付けました。

撮影の感想

今回新しく購入した「ねんどろいど」。
ちっさくて表情豊かですね。
楽しそうな表情ってほのぼの~っ。

撮影に使用した機材・設定の紹介

カメラ

ILCE-6000(α6000)

レンズ

SEL30M35(マクロレンズ)

設定

1/100 秒 F5.6 ISO250

おまけの写真

「おやつのポテチ」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真。
よつばのぽてちーっ!
「おやつのポテチ」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真。
よつばのぽてちとるなーっ!
「おやつのポテチ」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真。
よつばのぽてち・・
>「よつばびより」のホストより

「よつばびより」のホストより

多少のWEB知識と趣味のカメラを使ってブログを立ち上げました。
非日常を求める人へ。
ちょっと「ほっ」とできるような写真を載せています。
ちょっと休憩しませんか?
いそがしい人へ送るブログです。

嫁のブログもお願いします。

CTR IMG