「戦争って」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真。

「戦争って」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真。

「戦争って」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真。
仲良くできないのかな?

写真の内容

最近、ウクライナとロシアの戦争をテレビで見かけます。
なぜ争うのか?人を傷つけるのか?居場所を奪うのか?
何のために?と心が痛みます。
全ての人が仲良くしてほしいと願いを込めて撮影してみました。

フィギュアの撮影ポイント

「平和」をテーマにかわいい動物を周りに置くことで他の国を表してみました。

撮影の感想

今回初めてよつばと!のキャラクター「ダンボー」を出してみました。
少し怖さを出してみましたが、優しいキャラクターです。
全体的に雰囲気はいつもと変わらない写真になってしまった。
もう少しひねりが欲しかったですね。

撮影に使用した機材・設定の紹介

カメラ

ILCE-6000(α6000)

レンズ

SEL30M35(マクロレンズ)

設定

1/100 秒 F6.3 ISO320

おまけの写真

「戦争って」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真。
たたかいだーっ!!
「戦争って」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真。
よつばと友達だ。
「戦争って」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真。
みうらー
>「よつばびより」のホストより

「よつばびより」のホストより

多少のWEB知識と趣味のカメラを使ってブログを立ち上げました。
非日常を求める人へ。
ちょっと「ほっ」とできるような写真を載せています。
ちょっと休憩しませんか?
いそがしい人へ送るブログです。

嫁のブログもお願いします。

CTR IMG