「よつばのいねむり」よつばと!フィギュアで面白い写真

「よつばのいねむり」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真。

「よつばのいねむり」よつばと!フィギュアで面白い写真
「よつばのいねむり」

写真の内容

怒られているときでも眠るよつばを表現。
ちょうど家にも畳べやがあるのでまったりした写真をパチリ。
こうみると畳って綺麗ですね。(笑)

フィギュアの撮影ポイント

畳のへやなので、温かい色合いにしています。
正面を撮ることで、よつばと話をしている途中でいねむりをされた感じにしました。

今回の撮影の感想

一枚の写真でストーリーが浮かんでもらえるようになりたいですね。
もっともっと精進します。

撮影に使用した機材・設定の紹介

カメラ

ILCE-6000(α6000)

レンズ

SEL30M35(マクロレンズ)

設定

1/100秒 F6.3 ISO3200

おまけの写真

「よつばのいねむり」よつばと!フィギュアで面白い写真
よつばのいねむり2
「おひるね?」よつばと!フィギュアで面白い写真
おひるね?
「おひるね?2」よつばと!フィギュアで面白い写真
おひるね?2
>「よつばびより」のホストより

「よつばびより」のホストより

多少のWEB知識と趣味のカメラを使ってブログを立ち上げました。
非日常を求める人へ。
ちょっと「ほっ」とできるような写真を載せています。
ちょっと休憩しませんか?
いそがしい人へ送るブログです。

嫁のブログもお願いします。

CTR IMG