「え?みかんによつば?」よつばと!フィギュアで面白い写真

「え?みかんによつば?」漫画のよつばと!フィギュアで面白い写真。

「え?みかんによつば?」よつばと!フィギュアで面白い写真
「え?みかんによつば?」

写真の内容

前回の雪だるまに続き、漫画「よつばと!」のフィギュアをみかんに付けてみました。
どうしてこうなった?って思いますね。(笑)
ビックリした表情がよつばらしい。

フィギュアの撮影ポイント

右側の光量が足りてなかったです。
陰影も付けたくて暗めにとったのが失敗でした。
しかし、印象的な一枚に撮れたかと思います。

撮影の感想

この季節ってみかんが箱いっぱいにありますよね。
ちょくちょく食べているのに減っていかない。
食べ過ぎて、手が黄色くならないか心配になります・・。
そんな沢山あるみかんを使って面白い写真を撮りました。

撮影に使用した機材・設定の紹介

カメラ

ILCE-6000(α6000)

レンズ

SEL30M35(マクロレンズ)

設定

1/320 秒 F3.5 ISO500

おまけの写真

「え?みかんによつば?」よつばと!フィギュアで面白い写真
え?みかんによつば?2
「落ちるぅっ」よつばと!フィギュアで面白い写真
落ちるぅっ
「みかんの上から」よつばと!フィギュアで面白い写真
みかんの上から
>「よつばびより」のホストより

「よつばびより」のホストより

多少のWEB知識と趣味のカメラを使ってブログを立ち上げました。
非日常を求める人へ。
ちょっと「ほっ」とできるような写真を載せています。
ちょっと休憩しませんか?
いそがしい人へ送るブログです。

嫁のブログもお願いします。

CTR IMG